三種の神器?!

こんばんは~
受付・小林です!



今朝の寒さはなまはげあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

山もまっしろしろで、
綺麗な雪景色だな~なんて
のんきなことは言っていられません(笑)




出勤前、
自分の車を見ると...



げげっショッキングショッキングショッキング
IMG_1304.jpg

ルーフに霜!!!!!



IMG_1305.jpg

ドアハンドルも

IMG_1306.jpg


車全体が、水滴のように見えますが
水滴の形のまま
凍っていましたあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





そして、社員駐車場は
スケートリンクのように雪の結晶ペンギン

私含めてですが
ツルッと滑ってしまうスタッフ続出(笑)

イナバウアーするべきでしたかね~眠い



徒歩通勤のセールス・Oに関しては、
滑れるかな~と勢いをつけジャンプするが
普通にステップ踏んだだけ
という結末だったらしいです(笑)





車のウィンドーの凍結に
話を戻しまして...

暖機運転しておけば、
車内もあたたかくなり
霜も除去できるので一石二鳥手(チョキ)




しかし、
朝は時間がないんだ「!!」「!!」


皆様、声を大にして...
時間がないんだ「!!」「!!」




そんなときに電球
サクッと霜が取れ、
ウィンターシーズンを乗り切れる
MINI純正のケアアイテムきらきら


昨年もお知らせした記憶がありますが、
おさらいとして、
ご紹介したいと思います八分音符八分音符



まずは、
ウィンドー・ウォッシャー液
(不凍剤入り)
aaafbf.png

1000ml入り
¥1,100(税込)


冬季用ウィンドー洗浄剤で、
窓の凍結を防ぎますOK!

高品質の洗浄成分によって、
雪解けの泥などをすぐに除去「!!」

フロント&リア・ウィンドーの
クリアな視界を確保しますにこにこ

先程、冬季用とお伝えしましたが、
オールシーズン使用いただけますハーブ

マイナス63℃まで凍結を防止!
マイナス63なんて数字...
見当もつきませんが泣き笑い

ただし、
撥水剤入りのウィンドー・ウォッシャー液とは
混合使用できません
NGのでご注意を。






ウィンドー・デ・アイサー
asfvgdsa.png

500ml
¥1,650(税込)

凍結したガラスに均一スプレーし、
効果があらわれるまでしばらく待機です人差し指サイン

...すると、
ウィンドーの凍結を
数秒で除去してくれますきらきら


ウィンドー・ウォッシャー液で
余分な溶剤を洗い流せば完了「!!」





アイス・スクレーバー
saf.png
¥760(税込)

頑丈なアイス・ブレーカー・エッジが
頑固な雪や氷をゴソッと取り除きますおやゆびサイン

ソフトグリップで握りやすいので、
持ち手が滑るのを防ぎます「!!」

先程ご紹介した
ウィンドー・デ・アイサー
を使い、
効果の状況に応じて再度スプレー

解凍し始めたら、
アイス・スクレーバーの出番星3
氷を取り除けば、
さあ、出発進行上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



まだまだ続く寒い日々...青ざめ
これらの純正アイテムで
ウィンドー凍結問題は解消「!?」「!!」

サービスアドバイザーまで
お問い合わせください星2





最後に「!!」
本日お越しいただいた
MINI Burgundy Edition
オーナーF様スマイルフェイス

以前お越しいただいた際に、

スマホケースにするから
MINI甲府の前で写真を撮りたい
仰ってくださり
きらきら
お手伝いさせていただいたのですが...


本日、完成したスマホケースを
見せてくださいました目がハート



じゃん 「!!」「!!」「!!」
IMG_1319.jpg


しかもご夫婦揃ってドキドキしているハートドキドキしているハート
なんてステキなんですか~チュー2
「!!」

いつでもどこでも
相棒と一緒ですね


皆様のBigなMINI愛
いつもニヤニヤてれてれ

これからもたくさん
アピールしにいらしてくださいねきらきら



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top