January ♦ SEASONAL DRINK

こんばんは~
受付・小林です!




本日は1月7日「!!」
...と言えば七草粥ハーブですよね~


無病息災を祈って食べるという習慣は
江戸時代から続いるそうです!

正月疲れが出はじめた
胃腸の回復には
もってこいな食べ物ごはん

みなさまは
召し上がりましたか~?



私は食べてないので晩ごはんを
七草粥だと思いながら
無病息災を祈ろうと思います(笑)







新年になり早いもので
一週間が経ちましたね にこにこ

ご紹介が遅れましたが、
SEASONAL DRINKきらきら
変わっておりますよ~八分音符八分音符




今月は 、

gdf.png

ほうじ茶ラテカップ



ただのほうじ茶ラテではなく、
ホイップときなこをトッピング「!!」

さらに、
ミニ大福をインッ八分音符
みなさまにたくさんのが訪れるのは
MINI甲府が保証致します手(チョキ)ふっ


胃に優しい七草粥から一変...
正月気分を1月中は
引きずらせていただきますドキドキしているハートドキドキしているハート(笑)


ご来店の際にお試しください!






続きまして、MINI Japanより
新年を祝うキャンペーンが
始まっております「!!」


MINI NEW YEAR
CAMPAIGN 2020.
hssafd.png


ご応募いただいた方の中から
NEW YEAR LUCKY BAG
を抽選で20名様にプレゼント花




MINIショッピング・バッグ
MINIラウンド・ポーチ
MINIトラベル・マグ
MINIブランケット
MINIロゴ・トラッカー・キャップ

などなど...実際の賞品とは
若干異なる場合がございますが、

MINI オリジナルグッズが
たくさん詰まっています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



福袋を買い損ねてしまった方も
これはチャンスですよ~きらきら


期間は1月17日(金)17時まで「!!」
コチラ左矢印1にジャンプしていただき
ご応募ください スマイルフェイス





最後に、
ご納車紹介コーナー車車車


本日は、
2019年最後2020年最初
ご納車させていただいた
3組のお客様です人差し指サイン


12月28日ご納車
A様
JOHN COOPER WORKS
3DOOR

ブログ70.jpg

左のお車からMINIに
お乗換えいただきましたきらきら

ボディーカラーはミッドナイトブラック「!!」
オールブラックに
アクセントのレッドが目を惹く
JCWならではのカッコ良さが際立つ
相棒の誕生です花丸

実は、昨年奥様もMINIを
納車いただきましたので、
ついにご夫婦揃ってMINIオーナー様に電球
本当にいつでも仲良しなご夫婦
羨ましい限り...目がハート

これからもMINIデートを
お楽しみください!




1月6日ご納車
M様
COOPER 5DOOR
ブログ71.jpg

鮮やかなブルーの
エレクトリック・ブルー八分音符八分音符
ホワイトルーフを合わすことで
MINIならではのPOPさが増しますね花丸

おっと...ご納車紹介では初登場???な
MINI甲府スタッフ「!!」ということは...
そうです、M様は経理・望月のお孫さんきらきら

M様のご納車時、
楽しそうに話をしている姿に
癒されましたハーブ

M様、相棒との思い出を
たくさんお作りくださいウインク





1月6日ご納車
K様
COOPER D 5DOOR

ブログ72.jpg
素敵なご夫婦でご来店くださいましたが
残念ながらお車のみのご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)

この度は2台目のMINIということで
ペッパー・ホワイト
お選びいただきましたきらきら

ペッパー・ホワイトは
柔らかな印象を与える人気カラーハーブ

まんまるのヘッドライトに
フロントグリルの水平バー...
MINIのクラシカルな雰囲気
K様によくお似合いですチュッ

引き続き、MINIと
たくさんの場所へ
お出掛けしてくださいね「!!」



A様、M様、K様
Let's enjoy MINI LIFE ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)





MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top