MINIの恵方巻き??? & プぺルバスがMINI甲府に!!!

こんばんは~
受付・小林です!





昨日に引き続き、
を思わせるようなあたたかさ太陽


IMG_1805.jpg


2月ってもっと
寒くなかったでしたっけあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1807.jpg

これがウワサの暖冬???
と辺りを見回していると...

sddg.png


あれれ、何かが変 どんっ(衝撃)
(わざとらしさ100%...泣き笑い泣き笑い泣き笑い)



来月2月3日は節分「!!」「!!」
ということで、恵方巻きで
おめかししたMINIでしたきらきら


しかし ただの恵方巻きではなく、
よくご覧いただくと...
MINI Kofuという文字や
MINIロゴマークが見えません??






じゃじゃ~~~~~ん
wasf gfg.png

甲州ワインビーフを使用した
MINI Kofuオリジナル
恵方巻き
ドキドキしているハートドキドキしているハート





なんと なんと なんと「!!」「!!」

節分の前日、2月2日(日)
査定をさせていただいた方
プレゼント致しますスマイルフェイスおやゆびサイン


数量限定ですので、
無くなり次第終了とさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)



レアなMINIの恵方巻きは
MINI甲府にて八分音符八分音符

(販売はしておりません)









続きまして、
素敵なイベントのお知らせです目がハート





A1oh4W-q1NL.jpg

『えんとつ町のプペル』


キングコング 西野亮廣さんの
世界中で愛されている絵本きらきら

みなさまご存知ですか「!?」





東京タワーやエッフェル塔を始め、
世界各所で開催されている
えんとつ町のプペルの光る絵本展花

個展に行けない子どもたちにも
見せてあげたい。そこで、
小型バスを改装して移動できる
個展会場をつくってみては?との思いから
始まったプロジェクトが、
みんなの笑顔に会いに行く
プペルバスバス


top.jpg





なんと、
山梨県にもやって来ているんですにこにこ



期間は、
本日1月30日(木)から2月13日(木)「!!」
山梨県内を回るのですが...
(スケジュール表は
MINI Kofu Facebookに添付してあります)



MINI甲府も
協賛させていただいております花




ということは???!




sfdgfd.png


2月9日(日)13時から18時まで
MINI甲府にも
やって来る~~~~チュッグー





MINIオーナー様でない方も
もちろん入場可能ですよきらきら

高校生以下は無料「!!」
大人の方は500円でご覧いただけます「!!」


ちなみに入場料は、
寄贈する絵本の購入代
バスのガソリン代などなど、
プペルバスを子どもたちに
届けるために使われるそうですメロディ







プぺルバス HP
プぺルバス 山梨HP

それぞれクリックでジャンプしますダンスダッシュ



小さいお子さまから
大人の方まで、

ぜひMINI甲府で
笑顔になりましょうにこにこ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符


Blog Top