∴ FEBRUARY SEASONAL DRINK ∴

こんばんは~
受付・小林です!






D5D12470-39F9-4152-B461-F2AED98F20E0.JPEG


本日...
風が凄かったですね 台風台風台風



あたたかいのはとても嬉しいのですが、
恐ろしいもの...花粉

そして、静電気 電球
髪がピャーピャー凄いことに!!!


そして、
お車のキーをお預かりするとき、
実はバチッ指差し確認右いなずま指差し確認左としないか
緊張している瞬間でもあります(笑)



先日、お客様に電気女という
全く嬉しくない称号を泣き笑い


電気ってなに食べれば
抑えられるんでしょうショッキング
(何でも食べるで解決しようとする
悪い癖が出てしまいました.........)





まずは、本日のMINI甲府「!!」「!!」

いつもショールームには
4台の展示車がございますが、


IMG_1850.jpg
IMG_1846.jpg

ポツーーンと
Crossover 1台 車


こんな光景は、
普段ご覧いただかないので
レアですよねにこにこ

さっそくnew展示車が入りましたので、
またご紹介させていただきますきらきら






1月も本日で終わり「!!」
つい最近年が開けたような
気がしていましたが、
あっという間に2月ですハーブ

そして、
だいぶ遅れてやって来た、大掃除ひめくりカレンダー
バックヤードの重い荷物があった場所...


下矢印1 下矢印1 下矢印1 before 下矢印1 下矢印1 下矢印1
IMG_1828.jpg
 下矢印1 下矢印1 下矢印1 after 下矢印1 下矢印1 下矢印1
IMG_1830.jpg


タララ~ン タン タン タ~ン・・・・・・
劇的ビフォーアフターきらきら


そんなんじゃダメだ「!!」「!!」
サービスフロント・中嶋プロに
ダメだしをされる
私とスタッフMでした(笑)







ということで人差し指サインどういうことで?(笑)
2月 SEASONAL DRINK
お知らせです カップ

IMG_1875.jpg



なぜベトナムコーヒーか...ふっ?



2月と言えば、
リボンがけのハート

バレンタインと言えば、
チョコレ~~~~~~トチョコ



行きついた先は、
コンデンスミルクホイップ
を投入!!!


ホワイトチョコレート
食感もお楽しみいただける
バレンタインぴったりのドリンクですてれてれ


MINI甲府でMINIをご覧いただきながら
甘~い、あま~~~~いひとときを
お過ごしくださいきらきら







最後に...
MINI Kofu Instagramにて開催中きらきら
MINI×DOGの
フォトコンテスト「!!」

ご参加いただきましたでしょうか?



dasf.png

前半にご応募いただいたお写真たちですが、
なんて可愛いんでしょう ドキドキしているハート


『#ミニコウフフォトコン2020』
はお忘れなくウインク上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


締切は本日1月31日まで「!!」

過去のお写真でも、
MINIとワンちゃんが写っていれば
参加条件クリアです花丸
どしどしご応募くださいませスマイルフェイス



明日からの週末も、
MINI甲府でお待ちしております八分音符八分音符




MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符


Blog Top