MINI CROSSOVER の可能性は ∞ !!!

こんばんは~
受付・小林です!





ワンワンワン(1月11日)猟犬な本日午後のこと、
サービスフロント・藤巻
「今日は中嶋君の誕生日です~」
という突然のアナウンス(笑)

一時スタッフからのおめでとうコールが
鳴り止まなかったMINI甲府でした「!!」

esfdgrfd.png

サービスフロント・中嶋きらきら
おめでとうございま~す!!!



誕生日後日のおやつタイム中...
乾燥剤だけは食べないようにあせあせ(飛び散る汗)(笑)





三連休初日「!!」
みなさまいかがお過ごしでしたか?




MINI ディーラーオプション
40万円分のお年玉特典旗(祝日・日の丸)
       
MINIオーナー様は
特別低金利0.98%にて
ご購入いただける福車4台「!!」


本日は、2台目の福車
紹介致します花丸



IMG_0872.jpg

COOPER SD
CROSSOVER ALL4



右奥に見えるのは2日前に
紹介させていただいたCrossover八分音符



IMG_1075.jpg

ボディーカラーは同じく
メルティング・シルバー・メタリック
ブラックルーフ&ミラーキャップ「!!」


パッと見、双子ちゃんに見えますが
こちらはディーゼルモデル
スポーティーさが加わっておりますダンス


IMG_1117.jpg

ですので...
外装の見た目としてはフロントグリル、
もちろん乗り味も変わります車ダッシュ




IMG_1078.jpg

足元も同じく、
18インチ アロイ
ピン・スポーク ブラック「!!」





IMG_1081.jpgIMG_1082.jpg


シートは、
クロス ダブル・ストライプ
カーボン・ブラック「!!」

スポーツタイプなので
ホールド感抜群OK!



IMG_1085.jpg

2本のラインが印象的上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
サイサポートがあるので
長距離運転がより楽になりますねチュッ



IMG_1080.jpg

インテリア・サーフェスのカラーは
ヘイジー・グレーきらきら

オフホワイトのフレームと
相まって可愛いですよね目がハート








そして、
PEPPER パッケージ

下三角1リア・ビュー・カメラ
下三角1フロント&リアPDC
 (パーク・ディスタンス・コントロール)
下三角1パーキング・アシスト




IMG_1077.jpg


ALL4ですので、
過酷な雪道や凍える坂道も
バッチコーイパンチふっ


冬のお出掛けを安心して
お楽しみいただけます♩

ぜひ見にいらしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




2回に引き続きご案内したCrossoverは、
MINIの中で一番bigモデル車

荷室は一体
どうなっているのか問題「!!」「!!」





まずは、
後部座席を見てみましょう人差し指サイン

(※ここからは
福車Cooper D Crossoverの車両です)


IMG_1009.jpg

乗り降りが楽な大きな開口口「!!」
そして、広々しているので
お出掛けもゆった~りくつろげますてれてれ




ではでは、荷室きらきら


じゃん「!!」「!!」「!!」
IMG_1023.jpg


ご家族が増えたり、ご友人と旅行などは
結構な荷物になりますよね~


そんなときには、
必殺、荷室を広げよう人差し指サイン

...そのまま(笑)




IMG_1010.jpg

Crossoverは
後部座席下にレバーがございます!



IMG_1012.jpg

レバーを引き上げながら
シートを前に移動させると...



IMG_1025.jpg

 下矢印1 下矢印1 下矢印1 下矢印1 下矢印1

IMG_1028.jpg

 下矢印1 下矢印1 下矢印1 下矢印1 下矢印1

IMG_1031.jpg

お分かりいただけますか??スマイルフェイス



IMG_1029.jpg

分かりやすくしますと...

IMG_1029.jpg

約13cm「!!」「!!」「!!」


IMG_1032.jpg

トランク容量が増えます星2





どうしても縦に傘が置きたいとき
ございますよね??(笑)


IMG_1039.jpg


MINI アンブレラを入れてみたところ
微妙にハイラナイあせあせ(飛び散る汗)


しかし、シートを前に移動させると...

IMG_1033.jpg

スッポリ~~~きらきら



さらには、

IMG_1068.jpg
IMG_1070.jpg

床下収納も備えています「!!」




IMG_1023 - コピー.jpg

矢印が指すボード(?)も

IMG_1050.jpg

取り外しが可能OK!

IMG_1042.jpg

「!!」「!!」「!!」




そして、

IMG_1045.jpg

後部座席が折りたためます「!!」「!!」




さらに!さらに!
4:2:4 の
分割可倒式バックレスト八分音符八分音符


IMG_1051.JPG

大人3人でゆったり座ったり、
ラゲッジスペースを広げたり

スペースのとり方は自由自在花丸





MINI Crossoverで出掛けるきらきら
絶対楽しいですよ~チュッ

MINI甲府で
お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)




Blog Top