STOP 紫外線!!!

こんばんは~
受付・小林です!







本日は今にも雨が降りだしそうな
どんよ~り日和
な一日でしたね
くもり


曇りのときの方が紫外線が多いいなずま
という話を聞いたことがあるので
実際のところどうなんだろう...と
気象庁のHPを見てみました
「!!」



天気による紫外線量は
快晴の日を100%とすると、

うす曇りの場合は約80~90%
くもりの場合は約60%
雨の場合は約30%の量



しかし、
雲の間から太陽が出ている場合には、
雲からの散乱光が加わるため
快晴の時よりも
多い紫外線が観測されることがある


だそう!!!


やはり紫外線対策は、
天気に関わらず欠かせない
ということですね電球






クルマに乗っていても、
紫外線は窓ガラスを通過してしまうので
日焼け止め・サングラスは必須びっくり




IMG_2951.JPG



私も、日焼け止めを塗りたくり
ふたりのような白さに...小顔OK!






そして、
紫外線=敵どんっ(衝撃)なのは
クルマもですよね~失敗



色あせは、
太陽光の紫外線熱エネルギー
酸性雨などによって
徐々に退色、変色していき
起こってしまいます
あせあせ(飛び散る汗)




予防策として一番良いのは、
できるだけ日差しを遮ること「!!」


光も、熱も遮るカーポート
ガレージ
で保管するのが
一番有効的なのですが...

MINIでは、
ジャストフィットなカバー
取り扱っております人差し指サイン




125424425題.png

織物の裏側をソフト起毛にすることにより、
傷をつきにくく、車両全体をやさ~しく包む
ボディー・カバー 起毛タイプ






sdfef.png

一番傷みやすく目立つボンネットの
傷や汚れをピンポイントで守る
ボンネット・カバー




車両によって価格が異なりますので、
気になる方はMINI甲府まで
お問い合わせください!








続きまして、
4月からMINI甲府に仲間入りしました
NEWスタッフをご紹介致します!



\スタッフ~~~かわいい/
sasdf.png


※すみません、〇レオが...(笑)






はい!!!!

IMG_9225.jpg


自動車整備学校を卒業し
ピッカピカの新社会人、
メカニック・藤内ですダンス



現在は先輩メカニックから学びを受け、
洗車や修行に奮闘中「!!」「!!」

Screenshot_20190520-133728.png

精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します!

MINIご購入お待ちしておりますウインク八分音符


と申しておりましたグー

ということは、何かありましたら
任せてください「!!」ということですねきらきら

気合十分上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
アーチーチ アーチー炎
触るなキケンかもしれません!!




小学校3年生から剣道を続けていて
腕前はなんと、4段「!!」

ハニカミ笑顔を見せてくれましたが、
あのアミアミのお面を被らせたら
別人になるのでしょうか...ふっ



ショールーム内で見掛けることは
あまりないかと思いますが、
見掛けましたら
めーーーーーーん!と(笑)
声をかけてあげてください顔1吹き出しコメント







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top