MINI STYLING DAYS 2日目 & MOJYA...!?

こんばんは~
そして、なんだかお久しぶりですスマイルフェイス


まだ覚えてくださってますでしょうか...
受付・小林です!!!



先日のセールス・牧野の
ブログにありました通り、
捜さないでください。
と残し、一人旅に出て参りました...



た~だいまドキドキしているハート(笑)





冗談はさておき、
本日ご来店くださった方々
大丈夫~?どうしたの~?
ご心配をありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、小林
ピンピンしてますので
ご心配なくです力こぶウインク




今の時期、一日の中でも
急激に気温が変化してますので、
どうかお身体にはお気を付けくださいね失敗









IMG_8258 - コピー.jpg


GW休業の間、
ドライブしてきたのですが、
ぜひオススメしたいので
またご紹介させてください花






お、そういえば令和ですね!
みなさま令和もどうぞ
よろしくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






本日、STYLING DAYS 2日目
たくさんの方にご来店いただきましたきらきら


IMG_9046.jpg


誠にありがとうございました「!!」「!!」





IMG_9048.jpg


目玉商品のフロアマット
たくさんの方にご覧いただき
そして、ご購入いただきました♩


商品が届くまで、足元ルンルンを
脳内イメージされながら
お待ちくださいませウインクハート3(大きい&小さい)





IMG_9044 - コピー.jpg


何をしているかはさて置き(笑)
もちろん、スタッフは
MINI Tシャツ着用 紫ハート



来月のSTYLING DAYSも
お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







続きまして、
本日とっても可愛い
お客様がいらっしゃいました~チュッ




県外よりご入庫いただきました
O様のわんころ...
アイム君ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)




cache_Messagep120725.JPG


真上からのシルエット
たまらーーーーーーん。♡




そして、
このもじゃ...
見覚えありますよね人差し指サインふっ





でで~ん!!!

cache_Messagep120712.JPG



サービスアドバイザー・中嶋と瓜二つびっくりさくらんぼ


アイム君の可愛さには
敵いませんが...ふっふっ




cache_Messagep120714.jpg

俺たちマブだよなチュー2手(チョキ)
なんて声が聞こえてきそう(笑)








cache_Messagep120716.JPG




お察しの通り、スタッフ全員
Nonstop ニヤニヤ(笑)

アイム君、癒しをありがとう!!花丸






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top