IMPORT USEDCAR FAIR 2019開催!

こんばんは~
営業部・牧野です顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)



1年半ぶり?の登場です上指差し上指差し

なぜ私かと言いますと。。。
今やMINI甲府の看板娘に成り上がった
小林は愛車の3DOOR
旅出たまま行方知れずだからです眠い眠い雫(涙・汗)


IMG_2356.jpg
さよならと~書いた~手紙~八分音符八分音符チュー(ネコ)チュー(ネコ)


です、明日から現れますOK!OK!(笑)




さてさて中古車部門からここで告知を1つばかり、、、

今年で第2回目を迎えこの時期がまたやってきました「!!」

IMPORT USEDCAR FAIR 2019
IN YAMANASHI

import_ucar_2019.jpg




~開催場と日時のお知らせ~

ラザウォーク甲斐双葉
アミューズメント棟駐車場
特設会場

5月25日(土)10:00~17:00
5月26日(日)10:00~17:00


オススメの中古車を紹介したいところですが、
今回はお預けとさせて頂きますウインクウインクウインク

それはなぜか「!!」はお察し下さい(笑)
会場にてご案内させて頂きます「!!」「!!」


MINIをご検討中の方はこの機会に是非ご来場下さいませ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)










昨日のブログでもお伝え致しましたが、
明日、明後日11日(土)&12日(日)は!!

第2回
MINI STYLING DAYS
 が開催されます!

LIFESTYLE COLLECTION
10%OFF

 
MINI CARDでのお支払い
最大15%OFFのお得な週末ですきらきら




今回のピックアップアイテムは
MINI純正フロアマット
20%OFF
 
MINI CARDでのお支払い
最大25%OFF




IMG_2363.jpg

アパレル風営業マンのタイガーが
この夏流行るであろうコーデを考えてくれます!

もちろん無料です!!!(笑)
ご希望の方は是非!!






IMG_2358.jpg


DARK SIDE清水
夢の中で皆様をお待ちしておりますいなずまやや欠け月(笑)



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top