MINI STYLING DAYS 1日目! & ・・・・・

こんばんは~!

本日は・・・



小林!
でもなく・・・
清水!・・・
でもなく・・・
平成っ子異端児 牧野!

でもなく・・・


MINI DAYぶりの深沢が担当致しますきらきら


先日からご案内しております
MINI STYLING DAYS


大好評の中
本日1日目を終了致しました~



STYLING DAYS4.png



1.jpg

作成したご案内用の
MINI STYLING DAYS
シャレオツカード
皆様にお渡しさせて頂いております ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

そして今回は
星2星2フロアマットがお得星2星2
オシャレは足元から


そう!

車の足元はホイールだけではございません!
車内の足元は
フロアマットでございます 車車車

車内でも、足元がお気に入りの風景だと
テンション 上げ上向きカーブ矢印 上げ上向きカーブ矢印 になりますよー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2.jpg
※ 展示商品を一部ご紹介

予約商品もOKという今回の特別企画 きらきら
連日ブログにて
商品の写真をUPさせて頂いておりますキャラクター(挙手)
ぜひ 今 1度!今 1度!
可愛らしく特別感たっぷりのフロアマットを
ご覧くださいませ!



MINI STYLING DAYS
毎月 第1週目 土曜・日曜開催!


STAFF一同
Tシャツ着用で
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)



えーーーーー
それでは
【ダーク清水】たっての希望により
私の
【闇 ブログ】からのー
【闇 脱出ブログ】をお届けします。




とある日・・・・



「鳥になりたい・・・・・」

(自分で言うのもなんですが、闇ですねぇぇぇ・・)




そう思っても鳥になれるわけはなく
思い立ったら即行動!






3.jpg


鳥になろうぜ!
in 羽田空港 飛行機飛行機飛行機



4.jpg


せめてもの鳥になれそうな場所・・・・



5.jpg

鳥のように空を飛び・・・



ということで
鳥になりたい私の願望を胸に
無言で
飛行機を見つめるだけの為に
羽田空港へGO 飛行機飛行機飛行機




見た場所は・・・
6.jpg


きらきらきらきらきらきら「星屑のステージ目がまわる時の記号きらきらきらきらきらきら
という謎の展望台 
※ チェッ〇ーズ???と浮かんだ方・・・
一緒 一緒~  年代一緒~ふっふっふっ


お店の電気が消えていると
床はもっと スパーク2(キラリマーク)キラキラスパーク2(キラリマーク) UP上三角2


はぁ~
鶏になれた気がする

でも「寒っっ!!」
現実には勝てず速攻室内へ






ん?

何かいる

7.jpg

「牛」だ・・・ホルスタイン




でもよーく見ると
8.jpg

旅の平和を守っているスパーク2(キラリマーク)「守護神 様」スパーク2(キラリマーク)でしたーハート3(大きい&小さい)

「牛」とか呼び捨てにしてごめんなさい・・・






そして超夜中に
ガッツリ天丼を空港内で食し
9.jpg

現実に戻った瞬間でした 笑






ではラストです




そんな鳥になれた私は
一番行ってはいけないであろう日
一番 疲労困憊 になるであろう場所
5/2 GW 真っ只中に行ってしまいました。




若者の聖地
原宿・竹下通り






とにかく癒やしを求め、人をかき分け
たどり着いた場所は・・・

10.jpg





3階にあります
猟犬豆柴カフェ猟犬という天国の場所へ
11.jpg

柴犬がうじゃうじゃうじゃ猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬
左側・・・
すごい形相でケンカ中ですが
あくまでも
癒やしの場所・・・癒しの・・・




私のお気に入り犬
12.jpg



しかし私のお気に入り犬は
頑張りもむなしく
欲しいオモチャを仲間たちから奪えず・・・






13.jpg

テーブルの下でスネる



わたし、励まし続ける





では他の癒やしハート3(大きい&小さい)ショットハート3(大きい&小さい)をどうぞ
14.jpg
15.jpg

手・・・絡み合う




そんなこんなで
癒しを与えられたのもつかの間

表に出たら
ナンジャコリャーーーの人!捜索(SOS)捜索(SOS)!人!捜索(SOS)
警察出動!ポリスポリスポリス
ボーわたがし」
「伸びーるチーズドック」
持ってる人々を必死に避け

竹下通りを30分かけて脱出 捜索(SOS)
「死ぬかと思った・・・」



竹下通りには、GWに2度と行かない(泣)失敗失敗
と、心に誓った瞬間でした。





一息つこう・・・
18.jpg


離れた神社でタピオカラテ紫ハート





次回、お休みの日には
19.jpg



の、どこかにある
「忍者からくり屋敷」にて
総務のM嬢と手裏剣の達人になってくる予定です。

ニンニン




それでは明日
MINI STYLING DAYS最終日

マキノいわく
看板娘に成り上がった(笑)小林が
急遽 旅から戻ってこれなかった為
新しい受付嬢がお待ちしています。




20.jpg

一番の笑顔をお願いしたのですが・・・


これがMAXです。
なんでしょう・・・
違和感しかないこの笑顔





それでは
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

受付:小林は
近々完全復活する予定ですのでご心配なく~




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top