ヨーイドンッ

こんばんは~
受付・小林です八分音符八分音符





今週末もたくさんのご来店
ありがとうございました~「!!」「!!」





まずは、お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)
一昨日のご納車からスタートです「!!」



M様
COOPER D
3DOOR
ブログ7.jpg


MINI TO MINI TO
MINI TO MINI ハート(トランプ)ハート(トランプ)

なんと、今回で4台目スマイルフェイス
ありがとうございますきらきら


さすがMINIとのポーズが
とってもキマッていてカッコイイッダンス花丸


元気なカラーの
ソラリスオレンジ
とってもお似合いです花目がハート

さらに進化したMINI車「!!」
歴代MINIに負けないくらい
可愛がってあげてくださいねドキドキしているハート

今後ともMINI甲府を
よろしくお願い致しますバニー星3






続きまして、
本日のご納車です「!!」


S様
COOPER SD
CLUBMAN
ブログ8.jpg


担当セールス・坂本
仲間に入れていただきの撮影ですカメラきらきら

実は、この記念撮影の為にも
S様ご家族の代表5名様
ご来店いただきました「!!」

しかし、お時間等の都合でお帰りに・・・涙ぽろり

記念撮影を楽しみにしてくださって
いましたので残念ですが、
後日になられましても、
相棒のS様家仲間入り写真
リベンジしてくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

まさかMINI、
まさかディーゼルに
自分が乗るとは思ってなかった「!!」
と仰っておりましたが、
MINIと出会ってくださり
タイミングにも感謝です天使紫ハート




そして、本日
Y様
BUCKINGHAM
CLUBMAN

のご納車もございました「!!」「!!」




みなさま、
相棒とのドライブ
お楽しみいただき、
素敵なMINI LIFEを
お過ごしくださいませ正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)











最後に、ちょこっと
イベントのお知らせ
させていただきます手(チョキ)


来月3/2(土)から、3/8(金)まで
MINI DAY 紫ハート
黄ハート HAPPY MINI DAY
JCW TUNING DAYS 青ハート

を開催致しま~すさくらんぼ



詳細は、後日
お知らせ致しますが・・・
今回はひとつ「!!」「!!」「!!」



期間中、
LIFESTYLE COLLECTION
10%OFF星2


そして、MINIカード
お支払いいただきますと
さらに5%OFF「!!」





MINIカードお持ちですか??

お持ちでいらっしゃらない方、
今のうちですよ~星3




sdas題.png

MINI甲府まで
よーいどん「!!」「!!」






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top