これが、運命・・・♡

こんばんは~


昨日、お肉の日だから
焼肉食べたいと申していた
受付・小林ですスマイルフェイス



結果から言いますと・・・
我慢できず
しゃぶしゃぶ食べちゃったドキドキしているハート(笑)

wだrfvgf題.png

有言実行 イェイイェイ手(チョキ)手(チョキ)











そんなことはさて置きあせあせ(飛び散る汗)
さっそく昨日のご納車です車




H様
COOPER D
5DOOR

ブログ2.jpg


クセの無いカラーの
ホワイトシルバーきらきら

ブラックルーフ&
ミラーキャップにすることで、
モダンでハイコントラスト
カラーリングが良きです目がハート

ご納車時の天気も
イイ感じに保ってくれました太陽

それは日頃の行いが
素晴らしいからドキドキしているハートドキドキしているハートとユーモアのあるH様♩
笑って仰っておりましたが
実にその通りです「!!」「!!」うっしっし







S様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ3.jpg


高品質な素材と
デザイン性を追及した
MINI Yoursの特別カラー
ラピスラグジュアリーブルー星3

深みのあるブルーが、
S様ご夫婦にうっとり~ハート3(大きい&小さい)
してしまうくらいにお似合いですてれてれ

お心遣いも
ありがとうございました「!!」





N様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ1.jpg


やはり特別な存在感を放つ
チリレッド「!!」「!!」

ブラックの
ボンネットストライプが加わることで、
最強のカッコイイが出来上がり八分音符

セールス・森脇に聞いた話ですと、
学生時代は乗馬クラブ
うまチェッカーフラグ(モータースポーツ)
現在も乗馬を趣味と
されているそうで「!!」

馬も確実に嫉妬してしまう
相棒の誕生卵割りですねおやゆびサイン






お気付きになられました??
見事、3組様全て
ディーゼルモデルなんです星2

力強いMINIの
ゴーカートフィーリング
お楽しみくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それぞれの相棒と、
たくさんの思い出を
お作りくださいませ
旗正面向きのひよこ

セカンドデート
お会いできるのを
楽しみにしております天使













先日、チラッとお伝えしておりますが
LIFESTYLE COLLECTION
新商品が入荷しております八分音符八分音符






IMG_4165.jpg



IMG_4163.jpg



IMG_4158.jpg



今までのアクアレモンとは
異なったカラーで異なった雰囲気「!!」

また違う魅力が
アップップ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




一目ご覧いただくと
運命ハート(トランプ)
なーんて感じてしまうかもてれてれ


wsafc d.png



ぜひ、NEWアイテム達と
運命の出会いを「!!」


もちろんグッズではなく、
クルマのMINIと出会い
welcomeですよ~~くま花








最後に「!!」「!!」



突然のお知らせで
大変申し訳ないのですが・・・
2/12(火)が社内研修の為
お休みをいただきます「!!」

2/13(水)は定休日となりますので
2/12(火)・2/13(水)

と続けてご不便をお掛け致します困り

事故や故障などの緊急時は

MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532 まで
ご連絡をお願い致します「!!」「!!」






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top