ぽーぽぽぽぽぽっぽー

こんばんは~
受付・小林です鳥





本日はとってもあたたかく
穏やかないちにちでしたね~赤ちゃんハーブ

も もうすぐそこまで「!!」「!!」




dcsfasc.png
嘘ついた、雪じゃーん「!!」



そうです、
油断してはなりません・・・

今週末も例年通り、
寒くなるとのことなので
冬の装いでお出掛けくださいね「!!」






先日、マーケティングチームが
研修で六本木に行って参りましたバニーバニー八分音符



そして、
MINI大田様と
MINI杉並様の
ショールームを
見学させていただきました花



マーケティング・清水
写真を貰ったので、みなさまにも
ご紹介したいと思います人差し指サインかわいい






まずは、MINI大田「!!」


!cid_168ee8dea44481252eb4.jpg


MINI2台
お出迎えしてくれていますね車車


!cid_168ee8e024b92bc77ec5.jpg


夕暮れ時・・・夜/流れ星
ショールーム内のMINIのモニターが
窓に映っており、
プロジェクションマッピングみたいハート3(大きい&小さい)



!cid_168ee8f0dacfd682dea6.jpg


そして、
たくさんのMINIグッズやパーツ
がズラリ「!!」



カスタム・チューニング欲
掻き立てられますねダンスダッシュダッシュ






続きまして、MINI杉並「!!」



とてもオシャンティな
ドリンクを出していただきました「!!」


!cid_168ee8ce8ee6813e3e82.jpg


映え「!!」映え「!!」映え~~~「!!」

チョコレートを溶かすと
ホットチョコレートに変身星2ダンス

ご馳走様でした八分音符八分音符





!cid_168ee8cfa17b2be08e93.jpg



まさに、Valentine
シーズン
ということで、
ラブリーキュート
雰囲気がプンプンドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


!cid_168ee8cd5271d69bee71.jpg


このMINIごとお借りして、
ピクニック
出掛けてもよろしいでしょうかふっドキドキしているハート





ディスプレイの仕方
ショールームの魅せ方などなど、
勉強させていただきました目がハート




ふむふむ・・・

dca題.png







MINI大田様・MINI杉並
お忙しい中、
ありがとうございました「!!」「!!」






最後に、
Japanのマーケティング研修にて
いただいたというお菓子が可愛いので・・・


じゃん「!!」「!!」


IMG_4373.jpg


可愛くないですか???目がハート
MINIが転写されているのです花

これは、食べるのがもったいない八分音符八分音符








続きまして、
本日のご納車です車


S様

COOPER S
CROSSOVER
ブログ6.jpg


遠方からのご来店
ありがとうございました星3

ブリティッシュレーシンググリーンよりも
明度が低く、深みあるオトナ渋い
オックスフォードグリー緑ハート

お気付きになられました??てれてれ
愛犬のヨーゼフちゃん
一緒にパシャリリボン

私が立ち会わせていただいた中では
のワンコとご一緒のご納車式目がハート(ネコ)
お利口さんで
ぬいぐるみ級の可愛さでしたドキドキしているハート


山梨にいらした際には、
ドライブがてらMINI甲府へ「!!」
お待ちしております電球






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top