空も飛べるはず~

こんばんは~
受付・小林ですバニー星3






今朝のニュースでは、
山梨の一部も雪予報でしたが
みなさまのお住まいの地域は
いかがですか~??


路面の凍結によるスリップには
くれぐれもお気を付けくださいあせり





そんな本日2/9は、
せーーーーのっ

肉の日「!!」「!!」「!!」



近いうちに焼肉行こうと、
たった今私の中で
決まりました人差し指サイン目がハート




dsfcds.png

食べるときは、闘い「!!」








ではでは、
昨日のご納車
からスタートです花



K様

COOPER S ALL4
CLUBMAN

ブログ758.jpg


素敵なご自宅前でパシャリカメラきらきら

なんと「!!」「!!」
雪がまだ残っているんですねびっくり
本日はどうだったんでしょうか・・・ゆきだるま


冬景色に、
チリレッドの相棒
とても映えておりますねにこにこ


スポーティー且つ
ALL4の心強い走破性「!!」「!!」

まだまだ寒い日が続きますが
安心してドライブを
お楽しみくださいませドキドキしているハート





本日のご納車は、
また明日ご紹介させてください花てれてれ






続きまして、
2/14までの
LIFESYTLE COLLECTION
Valentine fair八分音符八分音符
最後のご紹介はコチラ「!!」




MINI ダッフルバッグ

ダッフルバッグ.png


ショルダーストラップは
脱着可ですので
2通りの使用方法がございますスマイルフェイス





サイズ感をお伝えしたいので、
セールス・森脇をモデルに「!!」




IMG_4202.jpg


IMG_4205.jpg




お腹がこんにちは~バイバイ
しておりますが・・・
※あくまでもイメージです。



wefdsf.png


セールス・森脇のお腹の中は、
脂肪と糖と
ウルトラライトダウンで
できている。







脱線しましたが・・・


カラーは
こちらのホワイト/ブラックの他に、
ホワイト/アクアグレー/レモン
がございますトラ八分音符八分音符


定価¥11,556
下矢印1下矢印1下矢印1¥8,500(税込)





本日で全ての対象商品を
ご紹介致しましたが、
続々とご購入いただいておりますので
よーくcheckしていただき
お早めにご来店下さいねウインクキャンディ(ぺろぺろ)









最後に、
MINI甲府
Valentine限定プレゼント
たくさんの方にくじ引きを
していただきましたドキドキしているハートドキドキしているハート



お一組様につき1回、
そして期間中につき1回ですので、
ご了承くださいませ星3



2/14のバレンタインまで
1日につき限定数
決まっておりますので、
私が座っております受付前に・・・

IMG_4229.jpg

このように
MINI BOXが無ければ
また翌日のご来店を・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)







バレンタイン.png

どーれが当たるかな・・・







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top