混みこみアビイ・ロード☆

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



先日より
山梨交通自動車学校
MINI甲府のカタログ
置かせていただいております「!!」

!cid_16067fc30afbde01e229.jpg



こちらの入り口から...

!cid_16067fc5900866c4624b.jpg
!cid_16067fc497522263223a.jpg

入ってすぐのベスポジをゲットおやゆびサイン
ありがとうございます目がハート



!cid_16067fc215e599a0a218.jpg
!cid_16067fbe6f810403d305.jpg
!cid_16067fbfa36910de21f6.jpg

あっ、フォーレちゃん発見「!!」

今はいい教習車が使われていて
うらやましいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


私は別の教習所でしたが、
躊躇なくアクセルを踏み過ぎて
先生から
初めて運転するとは
思えないね~

言われたことも...(笑)

evE9DqRl.jpg

教習所に通っている時って
何に乗ろうか夢が膨らみますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ぜひ教習の合間にご覧いただき、
素敵なMINI LIFE
想像してみて下さいきらきら

fhdfgdfd.jpg

そして、
MINI FAMILY
仲間入りをお待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top