音楽を楽しむ冬の夜長★

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



昨日の画像加工、
深沢姉さんから
予想通りのクレーム
入りましたが、
あれはアートです
と言い張っております「!!」

759cab32ca9145c8baf3016b5573e57a_400.jpg

芸術は理解されるまで
時間がかかるものですからね(笑)





では
昨日のご納車です車車車ダッシュ

H様
COOPER SD
ALL4
CROSSOVER

ブログ583.jpg

キメッキメ
撮影に臨んで下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
with U社長(笑)

小さな星が散りばめられた
ミラーキャップと
流れるような星が並べられたルーフが
ミッドナイトブラックのボディーと
相まって夜空のように見える
オンリーワンの相棒です八分音符八分音符

齋藤考案のボンネット天の川
今後実現するのかしないのか...「!?」(笑)

また、
スウェーデン・オートアダプト社製
カロスピードメノックスという
手動運転装置
取り付けさせていただきました「!!」

ドライバーと車に合わせた
カスタマイズが可能な
セミオーダーメイドスパーク2(キラリマーク)
H様仕様なので
ロングドライブも快適に
お楽しみいただけますね~スマイルフェイス

また新しいお茶をご用意して
ご来店をお待ちしておりますきらきら







さて、先日お伝え致しました
RYOKI
MATSUMOTO
ACOUSTIC LIVE
2017

IMG_4980.JPG

本日開催です「!!」


!cid_1601674a234207cf5f01.jpg

今回はブレイジングレッドの
CROSSOVER
お邪魔しております「!!」


!cid_16016734d5f207cf5f03.jpg

足元にレッドカーペット...「!!」


!cid_16016738dd7207cf5f05.jpg

MINI甲府の他にも
協賛されている
金精軒さま

信玄餅で有名ですよね~「!!」

IMG_9198.jpg
初夏から9月末まで販売されている
水信玄餅も大人気黄ハート
店舗限定販売でテイクアウト不可「!!」
そのため、MAKIDAIは
高校生の頃に自転車で
伺ったことがあるとか...びっくり


!cid_160167370d3207cf5f04.jpg

こちらは
七賢 山梨銘醸さま

スパークリング日本酒
出されている有名な蔵元きらきら
これからの年末年始にも
喜ばれそうですねハート(トランプ)
私はいつでもウェルカムです(笑)


ちなみに我が家は
金精軒さまが出されている
大吟醸かすてらという
お菓子が好きで、
県外の方へのお土産などに
使わせていただいているのですが、
七賢さまの酒粕を使って作られているんですきらきら

...と、勝手に
ですてぃにー
感じております目がハート



!cid_16016739c5d207cf5f06.jpg

そして
ディスプレイコラボハート(トランプ)

三位一体ですねおやゆびサイン


!cid_16016733b12207cf5f02.jpg

さあ、みなさま
ウィンターシーズンの始まりを
素敵な音楽とともに
お楽しみ下さいませハート(トランプ)

Blog Top