スコアは2ケタ前半...

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



本日は
ダイトースターレーン双葉にて
第11回山日YBS
ファミリー
ボウリングフェスタ

開催されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

trrtrt.jpg

こちら大会に参加「!!」

...ではなく

みなさまのご健闘を祈って
入り口前にMINIを展示
させていただきました八分音符八分音符

!cid_1603e12d5d0207cf5f03.jpg

今回は
MINI
CROSSOVER

BUCKINGHAMが登場きらきら

メルティングシルバー
青空によく映えます「!!」

!cid_1603e13a95e207cf5f05.jpg

ではいざ「!!」
大盛り上がりの会場内へ
お邪魔します「!!」


!cid_1603e12ba38207cf5f02.jpg

みなさま、
とっても楽しそうですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

...すみません。
モザイクをかけてしまいましたが、
笑顔が溢れています(笑)

お子様からご年配の方まで
みんなで楽しめるスポーツ...


Bowling「!!」


お子様用には
(私も使わせてほしいチュー2
別名リーサルウェポン
ゴロゴロすべり台
必殺アンチガーターがありますからおやゆびサイン

!cid_1603e12a5a1207cf5f01.jpg

ゲストには
山梨の住みます芸人
ぴっかり高木さん
いしいそうたろうさん
いらしてました黄ハート

ボウリングだけでなく、
お楽しみがいっぱい
イベントですきらきら


今回参加してみたかったと思われた方は
次回の開催を要チェックびっくり





では
本日のご納車です車車車ダッシュ

M様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ587.jpg

以前のご来店時に
ティーカッププードルちゃんも
ご一緒にご来店され、
スタッフみんなで代わる代わる
遊ばせていただきました(笑)

本日はお留守番でしたが、
ご一緒にドライブ
楽しみですねハート(トランプ)

冬の星空のように輝く
メルティングシルバーの相棒と
素敵なお出掛けをきらきら






M様
COOPER
3DOOR


ブログ588.jpg

残念ながら、相棒のみです「!!」

ブレイジングレッドのボディーに
ホワイトのストライプが
とってもスポーティースマイルフェイス
元気いっぱいのMINIですきらきら

ご主人様のお車と並ぶと
大きさが違い過ぎて
さらにかわいく見えますね目がハート

見た目のかわいさに反して
キビキビ走る相棒
たくさんお出掛けして
仲良くなって下さい八分音符八分音符





A様
COOPER S
3DOOR

ブログ586.jpg

  M
ありがとうございますきらきら

これまでの相棒と同じく
ミッドナイトブラックをお選びに
なりました「!!」
ボンネットストライプが施された
スポーティーで精悍なフェイスきらきら

すでにヴィジュアルだけで
走りの楽しさを感じますよねおやゆびサイン
冬の寒さにも負けない
熱いドライブをお楽しみ下さい「!!」





T様
COOPER D
5DOOR

ブログ589.jpg

ペッパーホワイトの
コロンとしたボディー
ブラックのルーフの締め色きらきら
大人気のカラースマイルフェイス

暖かみのある
クリームがかった色味で、
やわらかい雰囲気のT様に
ぴったりです紫ハート
5DOORなので
荷物が増えがちな
冬のお出掛けにも
頼もしい相棒です「!!」

素敵な冬の思い出
いっぱい作って下さいてれてれ

Blog Top