最近よくお会いしますね♡

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



最近の寒さで
朝晩のドゥドゥッ八分音符
という音と、
※聞こえ方はそれぞれです(笑)

g3WDjYNPgUCQ4SAwMDfIlw.jpg

こちらのマーク
毎日恒例となってきましたびっくり


三角プラス雪=??


特に相棒と
初めての冬を迎えるお客様は
びっくりしてしまいますよねゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こちらは
外気温が3℃以下
なると登場「!!」

路面が凍結している
可能性があるので、
スリップしないように
気を付けてくださいハート(トランプ)
と相棒が伝えてくれているんですスマイルフェイス

35883206.png

気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うーん、
かわいいやつですね...ふっきらきら






さて、
そんな寒さにも負けない
かっこいいMINI
ショールームに仲間入りしましたびっくり「!!」

MINI
COOPER
CLUBMAN

!cid_160450c2ec3b71cfd2d5.jpg

のある
ミッドナイトブラックのボディーと
メルティングシルバーの
ルーフ&ミラーキャップきらきら

ホイールも
ブラックで統一
され、
まさにクールビューティーですね「!!」

私、かなり好きですおやゆびサイン

!cid_160450c44abdb005e256.jpg

おなじみのぱっかーん紫ハート
(イージーオープナー)も
お試しいただけますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


涼しげな表情を貫いても良し「!!」
はたまた
ユニオンジャックなどで
遊び心をプラスしても良しイギリス国旗

ぜひショールームにて
実際にご覧下さいませ

お待ちしております八分音符八分音符

Blog Top