◎THE NEW MINI CLUBMAN明日発表です!!!

 

皆さまこんばんわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です平謝り

3日の火曜日お休みをいただきまして、

中学の頃からの友人の結婚式に行って参りました花束きらきら

幸せそうな友人を見ているだけでうるうる。

最後の新婦から両親に向けた手紙で号泣顔3(かなしいカオ)

手紙の時、新婦父が泣いているのを見て・・・

更に、涙腺崩壊顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)w

やっぱり、結婚式は感動しますね~きらきら

 

とてもビックリしたんですが、

友人の結婚式の司会がFM.fujiでお馴染みの

佐藤ドミンゴさんだったんですっびっくり「!!」

IMG_6314.jpg

ミーハーなわたくし、

ちゃっかり写真撮っていただきましたw

佐藤ドミンゴさん、お疲れ様でございましたさくらんぼきらきら

佐藤ドミンゴさんと私の服の色がお揃いであった事、後から気が付きましたw

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日です人差し指サインきらきら

THE NEW MINI CLUBMAN発表展示会ですーっ「!!」

 

IMG_6340.jpg

ショールームでは、

メルティング・シルバー・メタリック

MINI COOPER S CLUBMANスタンバイしておりますおやゆびサインきらきら

皆さまのご来場、心よりお待ちしております平謝りきらきら

MINI CLUBMAN>>>

http://cp.mini.jp/clubman/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_f54lcp

 

 

 

 

 

この前のブログに紹介出来なかったんですが・・・

11月1日のツーリングに参加できなかった私に、

中村氏&深沢氏よりお土産を頂きましたてれてれハート

 

IMG_6338.jpg

あの花クッキーと、

全く味が想像出来ないカエデ味のラムネ&サイダーはっぱ

IMG_6339.jpg

クッキーは可愛くて食べるのが勿体ないですハート

カエデの樹液エキス入りサイダーは・・・

 

・・・皆さまのご想像通り、

炭酸水にメープルシロップを混ぜた感じですw

普段、絶対にしない組み合わせなので刺激的でしたどんっ(衝撃)

先輩方、ありがとうございました平謝り

Blog Top