◎あと2日♪♪

皆さまこんにちわ~星座(双子座)「!!」「!!」

MINI甲府受付の秋山ですりんごきらきら

 

月曜日のブログで、明日からお天気が・・・雨

と書いた所、

火曜日:あれ?降らない・・・むしろ晴れていて風が強~い日太陽

水曜日:あれれ?降ったとしてもポツリ・・・または曇りくもり

木曜日:あれれれ?どんどん晴れてきた・・・「!!」「!!」

そして本日金曜日・・・

寒かったんですが、朝から晴れてます「!!」「!!」「!!」

私、天気予報見る地域を間違えたのか「!?」「!?」というくらい
誤差がありました顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

でも、雨だと思っていたので嬉しい誤算でした~目がハート

晴れているだけでゴキゲン八分音符になれちゃいますてれてれきらきら

来週も、山梨県はお天気良さそうですハート(トランプ)

 

ただ、北海道では11月でマイナス20℃「!!」「!!」

そして積雪量が60㎝超「!!」びっくりびっくり

これから真冬になるというのに信じられないですよねあせり

北海道だけではなく、東北・北陸地方で

今週末低気圧の影響で突風や路面凍結・積雪が予想されていますわからんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さま、寒い地方で運転される際は

十分にお気をつけください平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

しかしですね、

MINI甲府のある20号線の

枯れ葉イチョウ並木枯れ葉はまだまだ見頃ハート(トランプ)ですので

2日後の29日(日)

amaashi Syl

にお越しいただきながら

紅葉も楽しんでいただけたら・・・スマイルフェイスドキドキしているハート

と思っておりますきらきら

イチョウと共にお待ち致しておりますキャラクター(挙手)

↓29日の出展企業様ご案内させていただきます「!!」

122443.jpg

※1日限定で10:00-17:00となります。

今回も多くの企業様に出展していただくので

前回同様、皆さまに楽しんでいただけるかと思いますきらきら

皆さまのご来場、

お待ち致しております平謝り平謝りきらきら

 

四つ葉四つ葉皆さま素敵な週末をお過ごしください四つ葉四つ葉

Blog Top