◎今週末は~★

皆さまこんにちわ★

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

 

 

昨日のMINI甲府ツーリング、

皆さまお疲れ様でしたーっキャラクター(万歳)きらきら

今回もロングランツーリングでしたが、

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?きらきら

私はお休みをいただいておりまして・・・

参加出来ず、申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

ツーリングに参加したメンバーから写真を見せてもらいましたハート

皆さまの笑顔に癒されましたてれてれ

 

 

そば打ちしたかったなぁ・・・

 

 

中村より、

『先日のツーリングブログ、明日更新します!!』との事ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さま、少々お待ちくださいませ平謝り

 

 

 

 

いよいよ今週末、

NEW MINI CLUBMANの発表展示会「!!」きらきら

 

実は・・・

もうすでにショールームで皆さまをお待ちしております手(チョキ)きらきら

IMG_6234.jpg

 

そして、

モデルチェンジしたCLUBMANに合わせて、

MINI甲府ガールズ(?)もモデルチェンジしましたーっダンスきらきら

IMG_6232.jpg

 

いつもパンツスタイルの私達ですが、

スカートスタイルにチェンジきらきら

 

自分で言うのもなんですが・・・

バスガイドさんっぽいw

 

NEW MINI CLUBMANの展示会へお越しの際は、

ぜひ、MINI甲府ガールズにもご注目下さいませ人差し指サインきらきら

Blog Top