◎ルーフ自由化計画☆★

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですひまわり

ショールームにオーナー様方のキッズをお見かけするのが多くなり、

あっ、

子ども達は夏休みか~やしのきと・・・


とあるオーナー様のキッズに夏休み何日あるか聞いたら、

小学校の夏休みは40日もあるんですねびっくりあせあせ(飛び散る汗)

私が小学生の頃も夏休みが40日ぐらいあったと思いますが・・・

何をして過ごしていたのか全く記憶にございません。

大人になってからの40日間の休みは妄想するだけでたまりませんねーっ上向きカーブ矢印きらきら

羨ましい限りですやしのききらきら

皆さまは40日間のお休みあったら何をしますか?飛行機ボート(船)新幹線

 

 

 

 

 

 

先日、6月に新車ご納車したS様のMINIに・・・


『 ル ー フ 自 由 化 計 画 人差し指サイン

 

ブログ215.JPG

                        Before

           ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

DSC04755.JPG


         ひまわり Afterひまわり

 

 

 

DSC04757.JPG

 

白ルーフ黄色のお花畑チェンジ びっくりきらきらひまわり

黄色のボンネットストライプミラーキャップにマッチングおやゆびサインきらきら

 

DSC04756.JPG

 

ひまわり

S様手作りなんだそうですっ「!!」びっくりきらきら

   S U・T E・K I ハート

 

 

 

 

皆さまもオリジナル・ルーフ街をにしませんか?きらきら

 

期間8月31日(月)まで電球

対象車種新型MINI 3 DOOR.(F56)になりますリボン 

MINIルーフ自由化計画>>>https://minijiyuroof.jp/

 

自由化.jpg

 

自由化したルーフをSNS上でシェア出来る様になりましたチュー2ハート3(大きい&小さい)

LIBERATION PARADE>>>http://minijiyuroof.jp/parade/

 

 

 

 

 

 

☆★来月の夏季休業のお知らせです★☆

      

 

誠に勝手ながら、

2015年8月11日(火)~14日(金)まで

MINI甲府ショールーム及びサービス工場

夏季休業とさせていただきます。

皆さまには、ご不便お掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します。

 

上記休業期間中、緊急のお問い合わせにつきましては、
下記までご連絡ください。
 
 
 

MINIカスタマー・サポート 
フリーダイヤル0120-56-5532
(年中無休・24時間営業)

 

 

 

 

Blog Top