◎FM-FUJI RESORT NAVIGATION★1日目!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですひまわり

今日もスペシャルHOTな1日でしたね太陽きらきら

夏は大好きですが・・・

ジャケットで外に出ると通気性0なのでスペシャルあついですあせあせ(飛び散る汗)

アイスが恋しいです・・・ソフトクリーム

かき氷もいいですね・・・かき氷

 

 

 

さて、今日から

『FM-FUJI RESORT NAVIGATION2015』がスタートしましたーっキャラクター(万歳)きらきら

FM-FUJIのDJさんが、

MINI に乗って山梨県&長野県エリア

ぐるぐるリポートチュー2ハート3(大きい&小さい)

初日の今日は快晴で何よりです太陽

 

 

 

今日は『甲府エリア』をリポートしていたそうですねびっくりきらきら

 

フルーツ公園からの右向き三角2

山梨ジュエリーミュージアムからの右向き三角2右向き三角2

吹市役所前の河川敷から鵜飼の紹介びっくり「!!」

今日は山梨市方面からのレポートでしたねてれてれきらきら

お疲れ様でした~四つ葉きらきら

 

FMFUJI1.jpg

※写真・・・FM-FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL FM-FUJI RESORT NAVIGATIONより

 

皆さま、SPECIAL REPORTER CAR MINIを見かけましたら、

ぜひ手を振ってくださーい目がハートハート

 

 

 

FM-FUJI RESORT NAVIGATION2015>>>http://fmftp.lekumo.biz/resortnavigation_2015/

 

Blog Top