◎ルーフ自由化計画☆Part.2★☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

昨日の夕立、カナリ激しかったですね青ざめあせあせ(飛び散る汗)

今日の空もなんだか怪しい・・・

 

 

今日は、

『ルーフ自由化計画』第2弾「!!」

 

 

先々月新車ご納車しましたT様のMINI

『ルーフ自由化計画』による

Before After をご紹介したいと思います手(チョキ)きらきら

 

ブログ208.JPG

      ●Before●

 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

IMG_5070.jpg

 

    花After花

とっても大変身っびっくりきらきら

そしてそして、この素敵なルーフ・・・

なんとっ「!!」

T様がデザインしたんですびっくりきらきら

凄すぎますっ拍手きらきら

絵心がZEROに等しい私にとって本当に尊敬です花束きらきら

 

皆さまもぜひ、オリジナルルーフで街をにしませんか人差し指サインきらきら

 

MINIルーフ自由化計画>>>https://minijiyuroof.jp/

※対象車種は新型MINI 3DOOR(F56)。応募締切は8月31日です。

 

 

 

そして、本日FM-FUJI RESORT NAVIGATION最終日電球

『富士五湖エリア』からのレポートでしたネチュー2きらきら

 

自然に癒されるのも良いですが・・・

 

FMFUJI8.jpg

 

絶叫してこの夏の暑さを吹き飛ばすパンチのもいいですねお化け

絶望要塞2、私もやってみたいですーってれてれハート

 

FM-FUJI DJの皆さま、

レポートお疲れ様でしたーキャラクター(万歳)きらきら

 

FM-FUJI RESORT NAVIGATION>>>http://fmftp.lekumo.biz/resortnavigation_2015/

Blog Top