◎A・TSU・I。

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴイチゴ

 

暑いですね~。。。

 

そろそろ梅雨が明けて、

いよいよ夏本番ってところでしょうか太陽きらきら

 

 

 

これだけ天気が良くて気温も上がると、

行きたくなりますよね~てれてれきらきら

 

ハワイ2.jpg

 

     『海』

 

 

ハワイ1.jpg

 

ハワイ3.jpg

 

山梨には海が無いので、

余計に行きたくなりますやしのききらきら

 

 

 

そんな事を思っていたら、

MINIオーナーのW様が突然ご来店っ「!!」びっくり

 

IMG_4905.jpg

 

『ハワイに行って来たからみんなでどうぞ!』

と、ハワイのお土産を私達に届ける為にご来店びっくりきらきら

颯爽 きらきらとお帰りになりました・・・

W様、バカンス最中にも私達の事を思ってくれていたなんて・・・てれてれハート

ありがとうございます平謝りきらきら

 

 

それにしても・・・

羨ましい限りですハートハート3(大きい&小さい)

 

青い海に行きたぁ~い

海外に行きたぁ~い

リゾートしたぁ~い...

Blog Top