春ですね~。

ポカポカ陽気で暖かい一日でしたね。

ついつい、ウトウト・・・・眠い眠い(ZZZ...)

 

中村です。

今日で3月も終わりですね~~。

年度末ですね~。

企業によっては本日付けで移動なんて方もいらっしゃると思います。

別れは切ないですが、きっとステキな出会いが待っている「!!」

 

さて。

本日のご納車。

Y様

ブログ185.jpg

MINI COOPER 5DOOR.

ボルカニック・オレンジ×ホワイト

オレンジ正面向きのひよこ、かわいいですね~。

春のこの時期にピッタリ人差し指サインドキドキしているハート

ブリティッシュレーシンググリーンと迷われていたY様ですが、

オレンジにして正解ですね~100点満点

Y様、今後ともよろしくお願い致します。

 

W様

ブログ186.jpg

MINI COOPER S 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

W様はMINIからMINIへのお乗換えです。

NEW相棒もオーダーメイドで、3か月程お待ちいただきました。

待望のご対面です。

 

 

ブログ187.jpg

『別れ顔3(かなしいカオ)と出会いにこにこの光景が

今まさに、

ここに。

先代からW様の素敵なカーライフをバトンタッチされているNEW相棒です。

こう見ると、MINI、おっきくなりましたね~

 

 

 

そして、W様より差し入れをいただきました~

さしいれ.JPG

おいしそ~~

W様、お心遣い頂きまして、ありがとうございます。

本日で退職のメカニック渡邊くんに一番大きいのをあげました。

皆でおいしく頂きました~。

今後とも、宜しくお願い致します。

Blog Top