◎今日から3月★☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴイチゴ

今日から3月ですね~あいにくのお天気ですがあせあせ(飛び散る汗)

御足下が悪い中、

ご来店してくださいました皆さま、ありがとうございました平謝りきらきら

3月と言えば、卒業シーズンリボンきらきら

今日高校の卒業式の学校も多かったのではないかな~と思いますびっくりきらきら

およそ10年前を思い出します・・・

 

 

別れは新しい出会いへの第一歩です。by中村友美

 



 

 

 

 

 

雨の日ですがHAPPYハート

本日ご納車のオーナー様をご紹介いたします~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

ブログ169.JPG

 

A様

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4.

アブソルート・ブラック×ブラック

 

さらにブラックデザインで黒一色に統一びっくりきらきら

COOOOLに決まってます!!おやゆびサインきらきら

CLEAN DIESEL の力強い走り

更にCOOOOOOOOLに決めちゃってくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

A様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

ブログ170.JPG

 

I 様

MINI COOPER 5DOOR.

ブレイジング・レッド×ホワイト

 

I 様初めてショールームにご来店くださり・・・

MINIの魅力スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)に惹かれ

MINIをお決めいただきましたっ「!!」びっくり

ありがとうございます平謝りきらきら

I 様のNEW相棒と素敵なMINI LIFEを満喫して下さいチュー2ハート3(大きい&小さい)

I 様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3861.jpg

 

今日嬉しい事に・・・

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』をお買い求めの為に、

山梨県外からMINIオーナー様がショールムへご来店下さいましたっびっくり「!!」きらきら

嬉しい限りですっ「!!」「!!」「!!」

誠にありがとうございました平謝りきらきら

『MINI甲府オリジナル印伝キーケース』

MINI甲府でしかGETできませんよ~てれてれ

 

 

 

 

 

Blog Top