◎MINIの映画?!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼ

日中は気温がぐーんと上がり・・・

もうじき桜が咲きそうですね~てれてれ

ついこの間、お花見に行ったばかりの様な気がします。。。

1年あっという間ですふっ

 

 

 

中村氏と映画の話をしていた時の事、

9月に上映予定のPIXELSという映画があるんですが・・・

 

 

 

皆さまお気付きになりましたか?ふっ

 

 

映像にもチラリズムしましたが、

 

『MINI』が登場するんですっ「!!」びっくり

 

 

●ストーリー●

NASAが宇宙に向けて発信した地 球紹介映像に含まれていたゲーム動画。

これをインベーダーゲームの登場キャラクターに"たまたま"そっくりだった宇宙人が目撃。

自分たちへの挑戦と受け取って地球に攻めてくるというもの。

実際のゲームそっくりのキャラクターたちが(ドンキーコングなども登場)、人類を滅ぼそうとしま す。

そしてこの危機に中年の元ゲームオタクたちが立ち上がる・・・

 

 

 

 

ピクサー.jpg

MINI達がどのように活躍するか気になりますっチュー2きらきら

 

 

 

日本公開は9月19日とまだまだ先ですが、

楽しみにしてます~ハートハート

Blog Top