祝☆ご納車

いいお天気で、心地よい一日・・・・

と、言いたいところですが、小学生の頃から花粉症のワタクシにとっては

つらい一日です風邪ひき

 

中村です。

 

火曜日にご納車がございましたので

ご紹介します。

MINIの新オーナーになられたのは・・・

K様

ブログ175.jpg

MINI COOPER 3DOOR.

ペッパー・ホワイト

 

ご納車だった火曜日は寒くて、雪が舞って・・・

でも、そんなお天気だからこそ、

より思い出に残ると思います人差し指サイン勝ち誇り絶対「!!」

あいにく、マスク装着のお姿で残念ですが、

とっても爽やかなK様ですおやゆびサインきらきら

通常なら定休日の『水曜日』に、

運命的にご来店くださいまして、

その日のうちに即決「!!」という男気っパンチダッシュ

これから始まるMINIとのドライビングライフを

ENJOYしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

K様、今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top