◎MINIな福祉車両~

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です鳥鳥

今朝は寒かったですが、午後は気温が上がりましたね~びっくりきらきら

MINI甲府スタッフの花粉症チームは

大変そうでした・・・ショッキング

他人事のように書きましたが、ワタクシもチームの一員です。
↑中村氏が勝手に1文付け足しましたが、私は認めていませんからっ!!w

 

 

 

 

 

3月号『MOTORism』

 

IMG_3952.jpg

 

 

 

MINIの福祉車両の特集記事が掲載されていますっ「!!」びっくりきらきら

 

 

 

IMG_3953.jpg

 

『MINIの福祉車両のお話を聞きたい!』

藤本えみりサンがMINI甲府にご来店下さいましたーっチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

今お乗りいただいているMINIや、MINI以外の車

国産車・輸入車問わず、回転シートや手動装置、アクセルペダルなど

後から取り付ける事が出来るのですっ「!!」びっくりきらきら

 

なので、

 

『体が不自由になってしまっかたらMINIを諦めなきゃ・・・』

 

 

という心配はご無用なのですっ手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

minimini.jpg

 

全てのオーナー様が快適なMINI LIFEをおくれるよう

MINI甲府全力でサポート致しますてれてれ

 

 

 

 

☆★ 福祉車両について★☆

FIVE STAR yamanashi HP→→→→http://5star-yamanashi.com/

FIVE STAR yamanashi Facebook→→→→https://www.facebook.com/pages/Five-Star-CoLtd/628580417251673

Blog Top