○おだんごおだんご♥

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木ですくま

 

 

なんだか今日の天気は晴れてると思いきや

いきなりの雨雨

おまけにカミナリ青ざめいなずまいなずまいなずま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、雷好きなんですてれてれ

物心ついた頃からなんですが

 

雷が鳴るとテンション上がってしまうんです上向きカーブ矢印ダンスきらきら

 

 

 

 

 

自分でも不思議ですふっ

 

 

 

 

 

 

 

今日、先日THE NEW MINIスパーク2(キラリマーク)をご納車されましたG様より・・・

 

 

 

IMG_9918.jpg

またまたお団子の差し入れを頂いちゃいましたー 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

しかも焼きたてホヤホヤ~てれてれ

 

 

G様に聞きそびれてしまったんですが・・・

 

ここのお団子とっっっても美味しいんですよ!びっくりきらきら

程よい甘さが絶妙なんですおやゆびサインきらきら

 

 

 

G様、お心遣い頂きましてありがとうございました!

 

 

IMG_1218.jpg

みんなで美味しく頂きましたハートハートハート

 

 

中村氏、ちゃっかり2本食べておりましたふっ

 

Blog Top