○My Dogs

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

わたくし、大の犬好きなんですが・・・

 

 

 

 

 

今日はいつかのブログでお伝えしました

佐々木家の3匹の犬たちを紹介したいと思いますてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

IMG_7435.jpg

佐々木家の長男

ゴロ

 

今年で14才のおじいちゃんあせりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6175.jpgIMG_1760.jpgIMG_1917.jpg

ブサイクですね~ふっ

 

 

大きいんですが、犬種はパピヨンなんですダッシュきらきら

パピヨンのファーレンと言って垂れ耳パピヨンちゃんなんですびっくり

 

IMG_1808.jpg

 

・・・写真で見ると可愛いんですが

実際に見るとしゃくれててブサイクなゴロちゃんですふっ

 

最近急激に痩せてきてしまって・・・

3か月で体重が半分以下になってしまいました。

ずーーーーーーっと生きてて欲しいんですが

残念ながらその日が来るのを受け止めなればならないのが現実ですね顔3(かなしいカオ)

でも、ゴロの人生私がいなくて寂しい思いをしないだけいいかなって思いますハート

(逆にうっとうしがられてたりして・・・w)

 

 

 

 

 

IMG_3793.jpg

佐々木家次男

チャーリー

 

泣き虫甘ったれの11才ダッシュ

本当にビックリしただけですぐなくのでこっちがビックリどんっ(衝撃)

こちらも意外とおじいちゃんふっ

 

IMG_6364.jpg寒いのが大の苦手で冬はLOVEストーブ

 

冬場は毎朝寒くて布団から出たがらないので

引っ張り出して朝の散歩へ行きます困り

布団の中でおしっこされたらこっちが大変ですからねショッキング

 

IMG_7488.jpgIMG_9590.jpgIMG_8702.jpg

足が短いので階段の上り下りでお胸が楕円形にハゲテシマッテマス・・・

 

 

 

IMG_2183.jpg佐々木家三男

ジョージ

 

まだ1才のやんちゃboy困り

ペットショップで可哀想な顔をして見つめられ・・・

つい連れて帰ってきてしまいました。

今じゃ先輩ワンコ差し置いてわがまま炸裂自分がNo.1雫(涙・汗)

もちろん、家に居る時彼の名前を呼ぶ回数もNo.1ふっ

 

 

IMG_0502.jpgチワワなのにダックスのチャーリーよりも大きいし、態度も大きいんですが・・・

 

 

 

IMG_6891.jpgIMG_8687.jpg

 

寝る時はおもちゃをしゃぶらないと寝れない所だけは可愛いですてれてれハート

(・・・親バカですいませんw)

 

 

 

IMG_7266.jpg

夏場の暑い日の散歩は道路が熱くて

足の裏がやけどしてしまうので草むらまでカートで移動しますきらきら

 

 

・・・はい、自分でも思います。

 

 

一体誰の為の散歩なのかとふっ

 

 

IMG_0243.jpg

3匹とも長生きしてほしいものですダッシュきらきら

 

 

 

 

 

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございますハート3(大きい&小さい)

 

 

 


お礼に朗報をお届けしちゃいますてれてれハート

 

 

 

今日ホットカンパニー様がショールームにいらっしゃいまして・・・

先日行われたホットカンパニー様のコーティングイベントで、

オススメ洗車教室を行った際に、たくさんのオーナー様から

「洗車をする時に使っていたボディを洗う『スポンジ』がどこで手に入りますか?」

 

 

・・・という質問をされたそうです車

業務用なので一般には販売していないそうなんです困り

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

IMG_9239.jpg

な、なんとっ!!

今ならMINI甲府で手に入っちゃいます!!!びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

¥540(税込)っ!!!!

 

 

 

 

これは買うしかないですよねふっきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top