○おだんご♥

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木ですにこにこ

 

 

 

 

今日頂いちゃいましたハート

 

 

IMG_5079.jpg

 

 

 

ショールームによく来てくださるG様より・・・・

 

IMG_5463.jpg

おだんごの差し入れ~てれてれハート3(大きい&小さい)

しかもこんなにたくさんびっくりスパーク2(キラリマーク)

 

 

甘すぎず、ちょうどいい味!!

写真を撮った後、1番に頂きました目がハート

 

 

 

社員みんなで美味しく頂きました~ハート

G様、お心遣い頂きましてありがとうございました目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

そして、今日可愛いお客様がご来店見ざる

 

 

IMG_0206.jpg

 

元気いっぱいやんちゃボーイのしゅうと君ダンスきらきら

パパが営業マン清水とお話している間に佐々木と遊んでもらいましたてれてれ

 

 

 

 

IMG_1198.jpg

愛想がとってもいいしゅうと君にスタッフ癒されました~チュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

IMG_6083.jpg

 

秋のツーリング一緒に行こうね手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

Blog Top