MINI甲府★オリジナル

こんにちはキャラクター(万歳)きらきら  望月です「!!」

今日はせっかくの日曜日なのに、あいにくの雨ですね~雨雨雨

どんより。。。キャラクター(しょんぼり)

 

 

 

 

 

先日、佐々木家のワンコ紹介があったので

本日は、望月家のワンコを紹介いたします手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

太郎.JPG

 

 

 

 

 

太郎君です猟犬猟犬

望月家の玄関で番犬をしております「!!」  

 

 

 

 

 

 

 

太郎 お手.JPG

 

 

 

 

 

でも、お手はしません。

おとなしい子です犬(プードル)

 

 

 

 

 

 

 

どーしても犬が飼いたいとダダをこねていたら、父がホームセンターで買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

。。。陶器の犬をショッキングショッキング

 

 

 

 

命名も父です猟犬

 

 

 

 

佐々木家のように、やんちゃなワンコが欲しかった。。。。

 

 

 

 

でも不思議な事に、何故か太郎君に話しかけてしまうんです。

『ただいま~』 と言うと 『ワンッ』 って返してくれそうなんです「!!」

愛着湧いてくるんですよハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

陶器ですけど。。

 

 

 

 

 

はぁ~ダッシュ悲しくなってきました涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で「!!」

この話しは置いといて。。。

 

 

 

 

MINI甲府オリジナルグッズを紹介しますチュー2かわいい

 

 

 

印伝キーケース.JPG

 

 

 

印伝のキーケースですぅドキドキしているハート

印伝 × MINI甲府 のコラボレーションきらきら「!!」きらきら

 

パッケージも

 

 

印伝キー 箱.JPG

 

 

かっこいーーーー「!!」ドキドキしているハート「!!」

 

 

全6種類あります鳥 

 ぜひ見に来てくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top