○6月1日ツーリングin北杜市!!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

本日2回目の登場でございます!!

佐々木です平謝り平謝り

 

 

 

さてさてお待たせいたしました!!

 

先日のツーリングイベントをご紹介いたします~手(チョキ)きらきら

 

 

 

まず、最初に皆さま謝らなければならない事があります・・・

先日、Facebookにイベントに参加してくださった皆さまの集合写真をUPしたつもりが

なんだかMINIしか集合していない写真をUPしてしまいました顔3(かなしいカオ)

本当はこっちをUPするつもりでした・・・下三角3


2014ツーリング (123).JPG

申し訳ございませんでした雫(涙・汗)

 

 

 

先日のイベントですが天気は最高手(チョキ)きらきら

まさにツーリング日和車きらきら

 

 

まず、道の駅にらさき集合・開会式車

2014ツーリング (13).JPG

第①ポイントおいしい学校へGO!!きらきら

2014ツーリング (23).JPG2014ツーリング (39).JPG

 

おいしい学校へ到着ダッシュきらきら

MINIを並べて・・・

2014ツーリング (57).JPG

記念撮影

はいっ!!チーズカメラスパーク2(キラリマーク)

 

2014ツーリング (353).JPG2014ツーリング (350).JPG

ここからパン作り体験スタートドーナツ

2014ツーリング (227).JPG

2014ツーリング (369).JPG2014ツーリング (92).JPG2014ツーリング (76).JPG2014ツーリング (81).JPG2014ツーリング (94).JPG2014ツーリング (90).JPG

みんな夢中になってパン作り目がハート

パンの焼き上がりを楽しみにしつつ第②ポイントへGOGO!!きらきら

 

2014ツーリング (110).JPG

第②ポイント到着!!サンメドウズ清里きらきら

ここでも記念にはいっ!!チーズカメラスパーク2(キラリマーク)

 

2014ツーリング (123).JPG

そして社長と下からじゃんけん大会!!

 

2014ツーリング (416).JPG

 

そしてランチターイム目がハートハート3(大きい&小さい)

ランチはビュッフェでーすてれてれ

 

2014ツーリング (160).JPG2014ツーリング (161).JPG2014ツーリング (162).JPG2014ツーリング (163).JPG2014ツーリング (164).JPG2014ツーリング (167).JPG2014ツーリング (168).JPG2014ツーリング (169).JPG2014ツーリング (170).JPG

実は、皆さまがランチをしている間

カメラ隊村松&伊藤は皆さまがお作りしたパンを取りに行っていましたハンバーガー(ファーストフード)

 

2014ツーリング (379).JPGカメラ隊ご苦労様でした!!

 

 

次は第③ポイントシャトレーゼ白州工場へGOGOGO!!きらきら


工場見学してアイスを試食~アイスクリーム

 

2014ツーリング (289).JPG2014ツーリング (290).JPG

 

最後に午前中おいしい学校で作ったパンを皆さまにお配りして・・・

 

 

2014ツーリング (291).JPG

2014ツーリング (292).JPG

MINIのエンブレムメロンパン&MINIりんごデニッシュドーナツハート3(大きい&小さい)

 

 

そして解散~きらきら

 

 

 

 

ツーリングイベントに参加してくださいましたオーナー様

今回のイベント楽しんで頂けましたでしょうか?きらきら

 

 

 

今回大人数ということもあり、

対応が行き届かず皆さまにご迷惑をかけてしまう場面もございました。

誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同今回の反省を生かして参りたいと存じます。

 

 

 

次回も皆さまに楽しんでいただける様な企画をいたします!!

皆さまのご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top