折り紙ヒコーキ大会

こんにちは MINI Kochiの河村ですきらきら

 

先日、高知市の五台山にあるくろしおアリーナで 

JAL折り紙ヒコーキ大会飛行機

が行われたそうですびっくり

 

高知県でそんな大会が行われているとはびっくりあせあせ(飛び散る汗)

今回で第3回目とのこと。

 

そしてこの大会は全国大会があり、

25日に行われたのは高知県での予選「!!」

 

サービス部のT課長が見に行って来たそうで

大会の様子の写真をいただきましたおやゆびサインおやゆびサインカメラ

 

IMG_20200125_125136.jpg

 

 

IMG_20200125_125204.jpg

 

ちゃっかりMINIを写り込ませるところが

さすがうちの課長でございます横目

 

 

IMG_20200125_130249.jpg

 

テレビカメラも来ていたんですね~~ビデオカメラ

 

大会では、紙飛行機の室内滞空時間を競うそう飛行機

 

・小学生以下の部

・一般の部 

と、2つの部あり

優勝者は全国大会へ「!!」

 

 

IMG_20200125_140856.jpg 

 

みなさんが思い思いの紙飛行機を飛ばしている姿きらきら

 

T課長が 来年は参加する!

MINIのつなぎを着て「!!」 と意気込んでおりましたので、

もし来年参加をする事になったら

ブログで大会の模様をお届けしたいと思いますおやゆびサイン

 

手先がかなり器用ですので

上位を狙えるんじゃないかと期待している河村です横目

 

 

IMG_20200125_125333.jpg

 

Blog Top