1月限定ドリンク

こんにちは。MINI Kochiの河村ですきらきら

 

今日はとっても寒かったですね~風邪ひき

MINIの向いにあるコンビニに歩いていくだけで芯から冷えましたあせあせ(飛び散る汗)

 

そしてつい手に取ってしまうカップラーメン・・・

 

さて今日は、1月限定ドリンクのご紹介ですゆきだるま雪の結晶

 

 

新年一発目ということで、

今回は

甘酒お銚子&杯 にいたしました黄ハート

 

DSC01619.JPG

 

米麹を使用した甘酒ですので

もちろんノンアルコールでございますOK!花丸花丸

 

甘酒は飲む点滴として有名ですよね。

点滴とよばれるほど栄養満点!

 

私も一時ハマりまくって色んな米麹の甘酒を試しました歩く人歩く人

甘酒を飲むとめちゃくちゃお肌の調子が良くなるのです歩く人(※個人の感想で、効能を約束するものではありませんからかう(あっかんべえ)丸秘

 

肌の治安が悪すぎる時の救世主として

今も心強い存在です手(チョキ)手(チョキ) 

 

 

そんな私の話はさておき。

  

甘酒を飲んでほっと暖まりながら

ぜひお手に取って頂きたいのが、

  

IMG_9267.JPG

 

こちらの、かわいいイラストの表紙が目印の

なごみのカフェブックvol.13きらきら

 

 

以前はvol.12を受付カウンターに置いてましたハート(トランプ)

 

裏表紙に...!

 

IMG_9262.JPG

 

かっこいいMINIのクロスオーバーの写真が車きらきら

 

高知のおすすめカフェが105軒も掲載されておりますので、

待ち時間などにぜひご覧くださいハート(トランプ)

 

IMG_9265.jpg

 

MINIマニアの愛読書、

ミニマガジンの2月号も本棚にございますよウインク複数本

 

 

連休最終日の明日のご予定はお決まりですか?目がハート

MINI高知のスタッフ一同

皆さまのご来店をお待ちしております平謝りハート(トランプ)

Blog Top