ご納車 Y様

こんにちは MINI Kochiの河村ですOK!2

 

1ヶ月ぶりのご納車コーナー拍手きらきら

ぐずついたお天気が続いておりましたが

今日はご納車にぴったりの久しぶりの青空でした虹

 

それでは早速車ダッシュ

 

IMG_9378.JPG

 

Y様のお車ですハート5(矢がささっている)

CLUBMAN COOPERきらきら

ボディカラーはペッパーホワイト星座(おひつじ座)

 

ブラックのルーフ&ミラーキャップに合わせて

ホイールもブラックでかっこ良くまとまっていますおやゆびサインきらきらきらきら

 

 

IMG_3368.JPG

 

シートはCABANAウインクきらきら

ホワイトのパイピングがオシャレ拍手

 

 

IMG_9366.jpg

 

そして、この時期大活躍のシートヒーターを後付けされましたウインク

そうなんですOK!

シートヒーターって後付けできないイメージがあるかもしれませんが

後付け可能なんですよ100点満点

これで寒い冬も快適にドキドキしているハート

 

たっぷりこだわりのつまった一台に仕上がりました目がハート

 

Y様、これから素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいねクラッカークラッカー

 

 

 

 

星2ブルドッグくんからのお知らせ星2

 

IMG_9379.jpg

 

ただいま 査定・ご試乗 の記念品として

数量限定でYUTAMPOをプレゼント中ですハート(トランプ)

 

湯たんぽ懐かしい~と思ってましたが

「湯たんぽって流行ってるみたいですね!」と

お客様に教えていただきました言わざる

 

就寝時にご使用いただく他にも

小さめのサイズなので、デスクでひざ掛けの下に

忍ばせてもいいなぁと思いました横目ハート5(矢がささっている)

水まくらとしてもお使いいただけますよOK! 

 

それでは

本日も元気いっぱいみなさまのご来店をお待ちしております手(パー)きらきら

Blog Top