2020年

あけましておめでとうございます旗(祝日・日の丸)

 

MINI Kochiの河村です平謝り

本年も宜しくお願い致します。

 

皆さまにとって良き1年となりますように旗(祝日・日の丸)

 

20-01-02-17-19-21-777_deco.jpg

 

年末年始のお休みは一瞬で過ぎ去りました。

車ダッシュダッシュ

 

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、年末にMINIとBMWのスタッフ達と

愛媛に行って人生初のスノーボードを体験しましたスノーボード

 

スキーも体験したことが無いので、

何から何まで初めてゆきだるま

 

片足だけ板に付けて歩くのも難しい・・・

 

案の定こけまくりましたが、

こけ方はうまくなりましたよ見ざる

 

IMG_9163.jpg

  

リフトに乗るのも難しかった!(何度か止めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

リフトを降りてから下まで一回滑るだけでへとへと・・・

私は毎回休憩していたら

12回ある回数券のなかの4回しかリフトを使えず終わりましたショッキング

 

翌日、全身の筋肉痛で動けなくなりましたが、

良い冬の思い出が出来ましたスノーボードきらきら

 

またチャレンジしたいなー!

何回通えばジャンプ出来るようになるだろうスノーボード(無謀)

 

 

IMG_9249.JPG

 

それでは、お正月に可愛い着物を着せてもらった

K先輩の愛犬のはなちゃんでお別れですバイバイ黄ハート

Blog Top