はじめまして

お久しぶりの更新となってしまいました。

今回からブログを担当させて頂く事になりました受付の河村と申します平謝り

 

まだまだ車の事は勉強中ですが、昔から一番好きな車がMINIでした車

  

 

好きなことは食べることですウインク

プリン.jpeg

今日は店長からクリームたっぷりの美味しいプリンを頂きました。

私は食べ物をよく噛むので食べるのがとても遅いんですが

甘いものは瞬殺ですOK!2

 

店長はコンビニで美味しそうなものを見かける度差し入れてくれます涙ぽろり

これからも美味しいワイロ楽しみにしています手(チョキ)

  

 

 

最近はインスタグラムやフェイスブックに力を入れており

ブログの更新頻度が下がっていましたが

これからはインスタグラムやフェイスブックでは

載せていないような日常の事なども書いていきたいと思いますので

皆さま読みに来て下さいね黄ハート

Blog Top