ご納車☆Y様

こんにちは~ MINI高知の受付の河村ですOK!2きらきら

 

早速ですが今回は先日のご納車のご紹介をいたします力こぶ

 

red.jpeg

 

Y様のCROSSOVER COOPER D

ボディーカラーはチリ・レッド

 

同じくチリ・レッドの5DOORからのお乗り換えです車車

ブラックのルーフ&ミラーキャップ、そしてアロイ・ホイールもブラックで統一きらきら

 

5DOORの時もボディとルーフ&ミラーキャップが今回と同じカラーで、

チリレッドにブラックルーフを合わせると私的にスポーティーな印象がありましたが

クロスオーバーだとまた印象が変わりかっこ良さがぐっと増しましたおやゆびサイン100点満点

 

Y様は女性なんですが、女性でクロスオーバーってかっこいいですよね目がハート

かっこいいクロスオーバーをY様が運転している姿...

とてもお似合いで想像するだけで素敵です見ざる

 

 

そんなY様から京都のお土産を頂きましたきらきら

 

2019062302.jpeg

 

箱も素敵人差し指サインきらきら

 

2019062303.jpeg

 

フタを外すと目

 

2019062305.jpeg

 

かわい~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

箱も凝ってるしカラフルな右のサブレは京都の京の形なんです紫ハート

サブレは色んな味が入っててサクサクほろほろで

抹茶のラングドシャは中にホワイトチョコが入っててとても美味しかったですハート(トランプ)

スタッフみんなで美味しくいただきました!

 

Y様ありがとうございました平謝りハート3(大きい&小さい)

新しいMINIと素敵なMINILIFEをお送りくださいきらきら

Blog Top