60周年記念!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

MINI高知も6日間のお休みをいただいておりました。

今日から通常営業を開始しましたので、近くまでお越しの際はぜひご来店くださいおやゆびサイン

.

.

さて、連休中には元号もかわり、今年は歴史的な年となりますが

MINIにとっても今年は特別な年です。

今日はそんな特別なMINI情報を紹介しますよ!

IMG_4531.jpg

今年、60周年を記念して、特別仕様車

MINI 60 Years Edition6に登場します。

.

60年前・・・1959年といえば

日本ではNHK教育テレビの放送が始まり

文芸春秋からは「週刊文春」が創刊されました。

この年のヒット曲といえばペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」。

そして、あの伝説のアイドル・山口百恵さんはこの年に誕生、MINIと同い年!

60年ってすごいですね、歴史を感じます・・・

だって60年って人間でいえば還暦ですよ?

1人の人間が生まれて還暦を迎えるまでの「人生」を

MINIも歩んできたというわけです顔3(かなしいカオ) なんて感動的・・・

.

.

誕生から60年、MINIの個性的なスタイルやスポーティなハンドリングは

今でもMINIの財産となっています。

今年、2019年、令和元年、

60周年を記念して特別限定モデルが誕生したのです!

3ドア・モデル、そして5ドア・モデルで登場スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

カラーは3色からお選びいただけますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

( ニュー・ブリティッショ・レーシング・グリーン・メタリック )

( ムーンウォーク・グレー・メタリック )

( ミッドナイト・ブラック・メタリック )

あなたはどのカラーがお好みですか?

.

その他、詳しくは下記URLから特設サイトをご覧ください力こぶ

https://cp.mini.jp/60years/edition/?utm_source=mini_jp&utm_medium=referral&utm_campaign=2019_2q_04_60yearsEdition_pre

.

MINI 高知のショールームではフライヤーをご用意しております。

それだけでなく、もう注文も承っておりますよ。

気になる方は、ぜひスタッフまでお声掛けくださいバニーきらきら

.

MINI高知は令和も多くのお客様にMINIの魅力を伝えられるよう

頑張っていきます!!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますハートハートハート

Blog Top