ビックリ!

こんにちはチューリップ


今日お昼ごはんのラーメンで舌を火傷してしまいました困った汗


猫舌です猫ニャー




今日はまずこの画像を見て下さい女の子キラキラ





ビックリ!しませんか?泣く


私は初めこれをみた時、本物の人だと思いましたショック汗あわわわわ


MINIの広告は面白いのバッカリですよねまるドキドキ小


これはMalamalama(架空のサーフボードブランド)とコラボしたものだそうで、


カントリーマンを隠れてこそっと見てるのですがリボン


それ位いい車だよって事をアピールしてるんだと思いますにっこりドキドキ大


ん〜面白いです拍手キラキラ


私は本当に人かと思ったんで、つい「えぇはてなびっくり」て言っちゃいましたあかんべー汗


そんな度肝を抜いてくれるMINIの広告が大好きですラブハート


この先にも期待大笑顔ドキドキ大




2011年まであと21日!


Blog Top