ポールスミスorミニ?

極寒です雪(ガタガタ困った汗)


日が落ちるのもだいぶ早くなりましたね夕日


そろそろ鍋の季節ですが皆さんは何鍋がお好きでしょうかはてな


やっぱり私はキムチ鍋かなぁ〜ラブドキドキ小アンニョハセヨ幽霊




関係無い話はさて置き・・汗


こんな可愛いもの見つけちゃいましたサルリボン




ポールスミスのお財布ですお金


何ではてなびっくりと思った方電球


中はこうなってたんですよにっこりキラキラ





・・んはてな落ち込み



もっとアップで・・音量





MINIがクレーンで吊るされてるでは無いかぁっショックびっくり


でも可愛いデザインだと思いませんかはてなドキドキ大


夕映えに映えるレインボーのMINI車キラキラ


きゃなりびっくりオシャレなMINIですよねまる


これはポールスミスへ行かないとっ笑顔音符


MINIとポールスミスのコラボレーションなんてそう②ないですもんねウサギクローバー


またおもしろい可愛いの見つけたらたくさん載せますちゅードキドキ大




2011年まであと22日!


Blog Top