MINIの自転車

どうもヒヨコMINI高知です車


午後になって強い風が出てきましたロケット寒いですね困った汗






最近自分の自転車が錆びて、新しいの買おうかなはてなと悩んでます宇宙人


MINIの自転車見てたら欲しくなっちゃいましたにっこりハート


可愛いので画像載せちゃいますちゅードキドキ大




Orはてな





基本折りたたみしか乗らないんですが、こういう大きいのも↓↓





見たら欲しくなっちゃいますラブドキドキ小


でもこれは足が届かないかも・・ドクロ汗


あと自転車にもアクセサリーがあるんですね!キラキラ





テールランプ(LED!キラキラ)






キャリンバッグ






ワイヤーロックなどなどまるドキドキ小

ほんと欲しくなってきましたあかんべーチューリップ


そして②リボンかわゆ〜いの見つけました猫





これもOrはてな





かわいい〜ラブドキドキ大ドキドキ大


子供が出来たら買ってあげたい・・ちゅードキドキ小


皆さんこのクリスマスにMINIの自転車をチョイスしてみてはいかがでしょうかはてなブタ


絶対もらった人はうれしいはず悲しいキラキラ


私にプレゼントしてくれる人も募集してま〜す(笑)笑顔





2011年まであと24日!

Blog Top