車に乗っているとたまにあること・・・

みなさんこんにちは「!!」「!!」「!!」

最近乾燥し初めて、女子よりもハンドクリームを塗りたくる磯野がお送りします。

毎年脱皮してるんじゃないかと思うほど、手が乾燥します。みなさんもご注意をほえーほえーほえー

 

車車車車車車車車車車車車車車車

突然ですが、車に乗っているとたまに起きる事柄、「あるある」とまではいかないが「たまにある」ことってありますよね?

 

僕がこの前遭遇したのは、こちらダンスダンスダンス

 IMG_6268.JPG

お客様宅からの帰り道、信号待ちしてて、ふと横を見ると、サイドミラーに一匹の虫さんが着陸しました四つ葉四つ葉

 

 

 

そして、そのままお店まで一緒に帰りましたおやゆびサインおやゆびサインその距離、恐らく5kmくらい歩く人歩く人

 

虫さんの脚力の強さたるや、飛ぶ力もすごいが、走行中の風にも負けない踏ん張り力バスバスダッシュダッシュ

 

お見それしましたチュー(ネコ)チュー(ネコ)僕も社会の激しい風に負けないよう踏ん張って頑張っていきますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

これからも「たまにありそう」を紹介していきたいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top