あなたの好きなものはなんですか??

みなさんこんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

気がつくと11月で「あれ?もう今年終わるじゃん」と急に年の瀬を感じている磯野がお送りしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

さてこのタイトルにした理由なんですが、寒くなってきて「おでん」がおいしい季節になってきたと思いますスパークスパーク

 

そんなときに「おでんの具材なら何が好きですか」となり、第1次市川おでん会議が不定期開催されましたスマイルフェイススマイルフェイス

 

結果は出ておりませんが、各々が好きなものはこれですよ!!と語っていました手(パー)手(パー)

 

その時に思ったのは、僕たちも皆さんにオススメする気持ちは一緒だと感じました手(チョキ)手(チョキ)

 

デザインや機能性などは体験すれば分かりますが、「MINIのここが楽しい」と思えることを共有できたら嬉しいな~と思いますにこにこにこにこ

 

どうかイメージだけで判断しないで、体験しみてくださいねおやゆびサインおやゆびサイン

 

皆さんのご来店をお待ちしております「!!」「!!」

Blog Top