NEW Owner☆ミ T様

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

久々に晴れてます太陽

カラッとスカッとした朝で

だいぶ空気は乾いてますので

のどのケアを大切にハート(トランプ)

 

 

 

 

 

大菱形1NEW Owner T様大菱形1のご紹介

   

MINI COOPER SD 5DOOR

IMG_9487.jpg

なんとT様は今話題の

ラグビー選手フットボール

 

練習の帰りにフラッと立ち寄ったつもりが

一目惚れしてくださり

チームカラーのオレンジを選んでくれましたみかん

 

パワフルな走りをするCOOPER SD

見た目が可愛いMINIから降りてくる

ラグビー選手のT様きらきらきらきら

なんともギャップ「!!」「!!」「!!」

 

Kubota Spearsの選手さんですので

みなさま是非とも応援お願いしますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

私もこっそり見に行こうと思ってますあかんべー

 

 

 

これからも長いお付き合い宜しくお願いしますハート

  

 

 

今度とも担当セールスと共に

よろしくお願い致します

HAVE A GOOD MINI LIFE

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

Blog Top