MINI CHALLENGE

こんにちはくもり

こひたんですみかん

 

 

研修に行った際に

MINI CHALLENGE

展示試乗してきましたーーーハート(トランプ)

IMG_9438.jpg 

 

今年からMINI JAPANが協賛に加わって

私たちも初体験ハート(トランプ)

IMG_9408.jpg 

3DOORのJCWをベースにした

MINIだけのレースカーですきらきら

詳細は右向き三角2コチラ左向き三角2

 

 

今回見せていただいたMINIの

ドライバーは24歳の女性だそうでっ光るハート光るハート

同姓として尊敬します光るハート

男性業界での女性の活躍は気になっちゃいます光るハート

IMG_9436.jpg

 

 

 

車内は至ってシンプル・・・?

みなさまが乗ってるMINIとはちょっと違いましたダンス

実は内側のドアパネルもドアノブが無かったりして・・・

IMG_9405.jpg

 

 

走行してる様子や他の写真は

インスタグラムに掲載していく予定ですので

是非チェックしてみてくださいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

ものは試しに・・・

うちの巨体かつおさんに乗ってもらいましたあかんべー

IMG_9439.jpg

ぼ、ぼく・・・乗れますかね?

まず足がうまく入らない・・・ですけど笑雫(涙・汗)

 

 

えいっ!押し込めパンチパンチ

IMG_9443.jpg

乗れました手(チョキ)

かつおさんデカッ熱帯魚

 

降りるのも一苦労でした。

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

 

 

Blog Top