今年もあとわずか・・・

みなさんこんにちは「!!」「!!」

 

昼は暖かいが、夜は寒いと言いつつ、昨晩ざるそばをすすった磯野がお送りますOK!OK!

 

今年も気がついたらあとわずか・・・

 

令和元年が終わってしまいますねおやゆびサインおやゆびサイン

 

平成元年に生まれた僕からすると、なんとなくこの時期に生まれたんだな~~にこにこにこにこ

 

と、訳の分からない感情に浸った今日この頃の僕ですわからんわからん

 

車車車車車車車車車車車車車車車

話を戻しますが、MINIも10月11月と多くのお客様にご来場いただいております人差し指サイン人差し指サイン

 

新型のクラブマン、ジョンクーパーワークス等、ほんとにMINIは毎日見てて飽きないな~と思いました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

ご来場お待ちしております「!!」「!!」

Blog Top