11.11.

皆様 こんにちはトラ

いかが お過ごしですか??

アテンダントの平山ですくま

いつも ブログを ご覧頂いただき

ありがとうございます光るハート光るハート

今朝の雨がうってかわって すっかり

秋晴れに なりましたねウインクウインク

昨日 穏やかな秋晴れの中

 祝賀御列の儀が 行われました

皇后様のティアラに ロングドレス

とてもお似合いで お綺麗でしたね

笑顔も 素敵でした光るハート光るハート

MINI 市川では

ショールームのクリスマスの飾り付けが

無事に終わりました七夕笹飾り拍手

男性スタッフに はしごに

登ってもらい 装飾が無事に

スマイルフェイススマイルフェイス取り付けられました。スマイルフェイススマイルフェイス

皆様も お時間が あるときに 

ショールームに足をお運びくださいませ

皆様の御来場 スタッフ一同

心からお待ちしておりますにこにこにこにこ

Blog Top